最近、長く通ってくださっている50代のお客様から、とても嬉しいお言葉をいただきました。
「同世代の友達と話していたら、みんな髪の悩みがすごく多くて。。。正直、比べても私の髪いいかもって思えるのって、ここでずっとヘッドスパを続けているからじゃないのかな…って。」
実は、同じようなニュアンスのことを、ここ最近で3名のお客様から立て続けに言っていただけたのです。
みなさん、10年近くスパを続けられている方。
とっても嬉しいのと同時に、「やっぱり、定期的なスパやヘアケアで、髪と頭皮の『土台』を整え続けることは間違っていなかったんだ」と、改めて確信しました。
大人女性の美しさは、その場しのぎのデザインではなく、日々のケアの積み重ね、つまり「土台の健康」から作られます。
白髪を隠すためにやっているヘアカラーも、ふんわりさせるためのパーマも。うねりをとるためのストレートも、健康な髪が保たれてこそできることですし、何よりも、豊かで艶のある髪はそれだけで、若々しく魅力的に見えます。
そこで、 スパの時間をより深くリラックスしていただき、この「10年後のための土台作り」をさらに充実させるために、今回、サロンのシャワーヘッドをバージョンアップしました^^
引用:タカラベルモント
独自の計算された水流のシャワーヘッド。
頭皮に負担をかけることなく、毛穴に詰まった酸化皮脂(においやベタつきの原因)をすっきりと落とします。さらに、カラー剤なども地肌に優しく、きれいに洗い流せるのが大きな特徴です。
そして何より、シャワーヘッドそのものに「マッサージ効果」があります。
心地よい水流とヘッドの刺激が頭皮を優しく揉みほぐし、シャンプー台に横たわっているだけで、じわーっと血行が良くなっていくような極上の心地よさを味わっていただけます。
Rimが大切にしたい、慌ただしい日常を忘れて自分を慈しむ「余白」の時間。 この新感覚のシャワータイムで、今よりもっと深くリラックスし、贅沢な時間を過ごしていただければと思います
6月頃には皆様にご体感いただける予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね^^

この記事へのコメントはありません。