お休みに・・・

行きたかった等々力渓谷🌿


渓谷の中は27度。外は34度。

もはや、涼しいのか涼しくないのか😂

階段を上るのも必死・・・。

でも、緑はすごく綺麗だった🌿🌿🌿

関連記事

  1. ショートバング娘

  2. O oil (オーオイル)とイヤホン

  3. Rim 田無 美容室 美容院

    『ESTESSiMO』デザインのこだわり

  4. Rim 田無 美容室

    今週は田無もお祭りでした

  5. 小さなサロンを経営している、 美容師さんへ。

  6. 今年もありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。